2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第165回

短編小説第165回です。 この回は、野球選手をモチーフに書きましたが、先日巨人戦を観に行きました。 その様子はまた今度。 - 毎年優勝を争う名門プロ野球チームに、二人の選手がいた。 二人とも、すごく練習する。しかし、その絶対量を比べれば、木戸(きど…

MacBook Air11インチの使用感レポート

Mac

さて、そのMacBook Air11インチですが、じゃあ実際に使って見て、どうだったの? というところを書いてみたいと思います。 前提条件として、私は以前のMacBook Air。 つまりSSDになる前のAirを所有していて、そこからの乗り換えになります。 ですので、その…

MacBook Air11インチ開封レポート

Mac

なんだか最近「開封の儀」なるものがネット上で流行っているみたいなので、私も真似したいと思います。 開封するのは、ネット上の(特定の層を)一番惹きつけられるであろうMacBook Air! しかも11インチ!! 発売されてから早1ヶ月が経っていますが、気にし…

第164回目

短編小説第164回目となります。 この短編小説を更新に交える事で、もっと更新頻度があがるというのに……。 - 「あー、また失敗したー!」妻の苛立った声に、洋介(ようすけ)は台所を覗いた。 時計は、十二時を回っている。大きな声は、家の外にも響くだろう…