2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Lifecam Studio を買った。

マイクロソフト LifeCam Studio for Business Win USB Port 50/60 Hz 5WH-00003posted with amazlet at 13.09.23マイクロソフト (2011-09-09)売り上げランキング: 960Amazon.co.jpで詳細を見る(買ったときよりもずいぶんと高くなってる……。) ひさびさに?Web…

いろいろとiOS

iOS7が正式に発表されて、ブログを書こうとしている内に、あれよあれよとiPhone 5Sまで発売前されている日付を過ぎてしまいました。 批判的なことばかり聞こえてくるとは思いますが、それでも一生懸命考えられているでさだなとは思います。アフィリエイト…

審査通過がまだ。

ということで、ライフログに便利なアプリをご紹介したいのですが、まだ、新しいiTunesのアフィリエイトプログラムに通過していません。なかなか返事がこないのは、何かサイトに問題があるのか、それとも申し込みが殺到しているのか……。 前者であれば、さっさ…

んで、なんでライフログかというと。

これは、自分が忘れっぽいからに他なりません。 いつどこで何をしていたか、確かに詳細に覚えておく必要はないのかもしれませんが、ちょっとした事何かしらメモっておくことで、いろいろと役に立つものです。例えば、前回髪を切ったのは、いつだったか?など…