2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第162回

短編小説第162回目です。 この前は、「海(うみ)」でしたので、その続きで「み」で始まるワード。 - 同期の女性教師が、先に結婚してしまうそうだ――。 勝又(カツマタ)は、婚期を逃している年齢ではなかったが、少し落ち込んでいた。 そう言えば彼女には、…

根本は示されている。解決策もここに。だけど……。 水月昭道『高学歴ワーキングプア 「フリーター生産工場」としての大学院』

高学歴ワーキングプア 「フリーター生産工場」としての大学院 (光文社新書)posted with amazlet at 11.05.06水月 昭道 光文社 売り上げランキング: 48847Amazon.co.jp で詳細を見る奥付けを見ると、2007年の初版となっている。 「高学歴なのに、ニート、行方…

ハワイに行ってきたので、写真を晒すぜ その3

というわけで、 ハワイに行ってきたので、写真を晒すぜ その2 ハワイに行ってきたので、写真を晒すぜ その1 に引き続きまして、その3になります。 せっかくだから、引き延ばし引き延ばし……。 今回は食べたものを中心に。 ここのロコモコがあんまりな出来だっ…