ハワイに行ってきたので、写真を晒すぜ その3

というわけで、

に引き続きまして、その3になります。
せっかくだから、引き延ばし引き延ばし……。
今回は食べたものを中心に。
R0012289.JPG
ここのロコモコがあんまりな出来だったので……。
R0012293.JPG
それならば、と日本のお店である牛角に来てみたのですが……。
R0012306.JPG
もやしもん」に出てきそうなパフォーマンスなデザート。
R0012301.JPG
正直、ハワイの牛角というレベルでした。
R0012298.JPG
この白いのは、豆腐に見せかけたチーズだぞうで、これはなかなかおいしかったです。
R0012369.JPG
しかしめげずに日本人にも人気のある「チーズケーキファクトリー」に。
R0012375.JPG
ここは非常においしかったです。
R0012376.JPG
海産物もちゃんとしたおいしさ。
R0012392.JPG
調子に乗って次の日の朝ご飯もここに来ました。


昔韓国人の同僚が、東京とニューヨークのご飯はうますぎる、と言っていたことがあるのですが、本当にそれがよくわかる旅行となりました。
アメリカでも東の方なら全然おいしいみたいですしね。