71回から80回のまとめ

早いもんで(?)次なる10回のまとめになった。
褒められるとか、そんなの以前に、もう少し見てもらえるような
工夫をしないと、自分の努力に対して自分が報いていないよなあ、と。


71回から80回は、こんなテーマで推移した。

前回と同じマトリクスを作ってみる。
ベクトルも前回と同じく
「シリアス←→ユーモラス」と
「現実的←→幻想的」。
もっと違ったベクトルにしたかったけど、
次の努力目標かな。
バトルものとか、訓練のために書いてみたいけど、
テーマを決めてから、どんな話しにしようか考えていると、
なかなかそうはならない。
あまり自分が触れてない分野だからだろうか。


この10回は、結構不作続きで気に入ったものが
ないなあと思っていたのだけど、振り返ってみると、
「特別」気に入っているものがないだけで、
そこまで悪くはなかったかな、と。(うわぁ)


ちゃんと選んでみると、72回の「遠く」なんかが個人的な好み。
次点で75回「霧」あたりだろうか。
非現実的なものを、無理矢理現実のものとして設定しているところから
始める物語は、結構好き。


次の10回もがんばりますので、見てくださっている方、
またおつきあいをお願いします。--