的中率は、あなたまかせ? 占いアプリ「iScope」


iPhoneでのウェブブラウジングに置いて、ほぼ毎日閲覧していたサイトが、いつの間にか見れなくなっていました。


Astrology.com - Horoscopes, Tarot, Psychic Readings


●なんでこんなサイトを見ていたかというと
見ての通り? というか、なんというか占いサイトです。
私はそこまで占いを信じている方ではないのですが、1日の行動指針として読んでいます。
英語の勉強、特にTOEICの長文練習にちょうどいいのです。


iOS5JavaScript改変により
で、このサイト、iPhoneに最適化されたバージョンがあったわけなのですが、iOS5にバージョンアップしたあたりから、見えなくなっていました。
おそらくiOSで変更になったJavaScript関連にひっかかってしまったのでしょう。
勉強ができないっ!
まじめな私は非常に困りました。


●提供元も解決する気があったようです
結局どうしたか、というと、なんとiPhoneアプリになっていました。
ブラウザでダメならアプリにしてしまえ、ということですね。
無料ですし、英語の勉強をしつつ、占いが見られるので、結構おすすめです。

iScopes App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料



Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)