ハワイに行ってきたので、写真を晒すぜ その2

前回その1なんて言ってしまったので、その2もやります。
ときどき写真でお茶を濁す当ブログです。


感想としては、「ハワイなんてミーハーかと思っていたけど、すごくよかったー」なんて声をよく聞きますが、私も同じ意見でした。

R0012239.JPG
節電中の羽田空港は、なんだかカッコよかったです。
R0012241.JPG
暗くて、ジャズでも流れてきそうな感じ。
R0012294.JPG
ここはハワイにしかないお店……。
R0012297.JPG
ではなくて、ハワイの牛角に行きました。
R0012261.JPG
というのも、なかなかおいしいお店に出くわすことができなかったため。
R0012270.JPG
アメリカでおいしいものを食べようと思ったら、東側にいかないとダメですね。
R0012317.JPG
泊まったホテルのエレベータロビー。
R0012311.JPG
部屋にはサムスンのテレビが壁掛けしてありました。


今回はちょっと地味めな写真ばかりということで。