新しいMacBook Airは出るかな

IMG_0162

まさにもういくつ寝ると、な日付になってきましたが、木曜日になって、朝起きた時に、新しいMacBook Airは出てますでしょうか?


噂のレベルでは、胸踊る仕様ばかりが伝えられますが、こういったことのほとんどは、願望でとどまることの方が多いですからねー。


私としては、前から情報のあった11.6?インチのサイズよりも、最近になって聞こえてきたメモリが増設できることと、USBポートが二つになっていることが、希望だったりします。


MacBook Airは、今のデザインが、物として、一番心地いいので、この筐体の見た目は、踏襲してほしいですねー。