まさかのレベルだったMacBook AIr

あんまり期待しないように、とこんなこと書いていたんですが、スペックといい、値段といい、噂されていた通りのものが出てきましたね。


アップル - MacBook Air - Macのノートブックを次の次元へ。


しかし、誤解を恐れずに言うならば、11インチの方は、windowsで言うところのCULVノートなのかもしれませんね。
いや、全然ほしいんですけど。


確かに処理速度としてのスペックは下がりましたが(13インチは、カスタマイズを含むCPU構成は、一緒)、ディスクストレージが最初からSSDということで、体感的には、スピードアップしているんじゃないでしょうか?


さすがに最近のAppleは、ずっとiOS関連の話題ばかりがホットでしたので、噂段階から発表後まで、久しぶりにわくわくする製品の登場になりました。
よかったよかった。