新しいiPod touchやらなにやら

恒例の9月ということで、いろいろとでましたね。
iPhone 3GSで二年縛り真っ最中の私なので、新しいiPod touchRetinaディスプレイやらHDRは、うらやましい限りです。
ちょっとだけ、各製品についてコメントでもしとくと

iPod touch

上記のとおりですが、8GBが2万円ちょっとというのは、Apple頑張ったなあ、と。
デジカメを買うつもりでこれがほしいかも。

iPod nano

いつの間にかiPod touchが、iPodファミリーで一番売上が上がっているようなので、このデザイン、ということなのでしょう。
でも、これはあんまり受け入れられないような気がします。
……で、消費者は、ますますiPod touchを買う、と。

iPod Shuffle

変わらないな……って、え、前のデザインに戻ってるじゃない!

iTunes10

アイコンが変わった! あとはまあ、早くPingを使ってみたい感じ。


他の感想としては、早くiOS 4.2を出してほしいなあ、という感じです。
iPadは、まだiOS3.2なんですよね。

iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー  PowerStation
エコタクドットコム
売り上げランキング: 358