ちゃんとポメラを活用しないとなあ

IMG_0363.JPG
て、感じに思っています。
別に使用しないならしないで、困るものではないし、その必要がないから、使用しないってことになるのでしょうが、ごらんの通り、ブログの更新が滞っています。


ポメラを使うこと=ブログを書くこと(生活のログをつける)だったりするので、ちゃんと活用しないとなぁ。


ちなみに私の場合、ポメラを使う=メールの返信がマメになる、ということもあります。


……って、書いているそばから、ポメラの新しいバージョンが出ていますね。
……それは無視しよう。残念。


前に店頭にて「iPhone向けQRコードリーダアプリが出る」って聞いたことがあったのですが、半年たった今、ようやくリリースされたようです。

http://itunes.apple.com/JP/app/id371963393?mt=8
iTunesが立ち上がります。)