私もやってみました簡単スパゲティ

R0011251
こちらの方がやっているのが、たくさんのブックマークを集め、おいしそうだったので、私も真似してみました。


イタリアンパスタソースを試作してみた - Pinesの日記

まずはスーパーに買い出し、会社帰りの遅い時間だったので、なんと白菜が売り切れていました。
しかたなく家にあったきゃべつで代用。
トマトは、ホール缶で手軽にチャレンジしました。


R0011252
なので煮込む時間も短め。
白菜ではなくきゃべつなので、芯まで火が通るかなと思ったのですが、トマトと一緒に10分ほど煮込めば、十分柔らかくなっていました。


R0011253
たっぷりとスパゲティを投入。
一応言っておきますが、これで2人前です。
それでも、スパゲティ好きなので、たっぷりめですが。


R0011254
できあがり。
どうも私が作ると、おいしそうになりませんね。
普段から、マメに料理をしている方じゃないから、仕方ないか。


R0011255
一緒にトルティーヤのピザを添えて。
スパゲティをゆでたり、ソースを煮込んでいる時間にちゃちゃっと作れて、あとはオーブン任せです。


ごちそうさまでした!