スターバックスのVIA先行試飲プレゼントに当選した。その2

R0011342.JPG
さて、スターバックスのVIAは、宅配便ではなく、メール便で届きました。
当選は発送を持って発表とさせていただきます、というやつです。


正直に言いますと、当たるとは思ってなかったので、不在連絡が届いて、何? という感じでした。
メール便なのに、不在連絡が入っていたのは、宅配の方が、住所と個人が一致しなかったため、だそうです。
どうやら昔の住人の名前で登録されていたようで。
R0011343.JPG
で、開封しました。
ここでもう一つ正直な告白。
VIA、インスタントとは思ってませんでした。


味にこだわるスターバックスがインスタントをだすなんて、と意外でしたが、
「インスタントなのに、スターバックスのお味」を狙っているんでしょうね。


スターバックスのVIA、店頭で見かけたらぜひどうぞ。