スターバックスの先行試飲プレゼントに当選した!

R0011339.JPG

先日確かバナー広告で見かけて、なんとなく応募していたのですが、スターバックスが先日発売したインスタントコーヒー「VIA」の先行試飲プレゼントに当選しました。


スターバックス コーヒー | スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス / STARBUCKS VIA® COFFEE ESSENCE


応募資格は、自分のブログをもっていること、だったので、なんとなくアップルが前にやっていたMacをタダ使わせてくれるモニタキャンペーンを想像していたのですが、こんなアクセス数のブログでも当選できるのですね。
いただいたからには、ちゃんとブログに載せます。
今回は、ひとまず届いたよ、という感じで。


スターバックスのお味が家庭で……というだけでなく、インスタントでさらに手軽に味わえるVIA。
店頭で見かけたら、是非。