OS4.0では、キーボードが使えると言うことにも、注目してあげてください。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A
アップル (2009-10-31)
売り上げランキング: 770

それにしてもiPhone OS4.0なんですが、ジョブズ閣下のキーノート中に、「Bluetoothキーボードに対応するよ」って言っているんですが、各ニュースサイトでは、あんまり話題になってないですね。
iPadが先に対応していたからかな。
個人的には、結構大助かりなことなんですが。


各ニュースサイトをざっとみたところ、その記述があるのは、Engadgetくらい?
アップル iPhone OS 4.0 発表、100以上の新機能を搭載


と、思ったら、iPhoneiPod touch ラボさんで詳しく述べられていますね。
文章書いちゃうぜ系は、実はあんまりいなかったのかな?
iPhone OS 4.0、Bluetoothワイヤレスキーボードをサポート;iPhone・iPod touch ラボ