MacBook Proのハードディスクなんて、後からどうにでもなるじゃない。


て、ことで、新しいMacBook Proが出ていますね。


アップル - ノートパソコン - MacBook Pro - 新しいMacBook Proファミリーの登場です。


為替レートのこともあり、今が一番安いMacBook Proじゃないかと思います。
さすがに、1ドル100円以内の期間がずっと続くとは思えないので、あと一年したら、また値上がりしそうだなー。


しかし今回のアップデートは、corei5,i7が目玉だと思いますが、お金のない私としては、最も安いモデルに魅力が出たというのが、うれしいことでした。


CPUは、Core2Duoの2.4Ghz、ハードディスクは、250GBですが、メモリが最初から4GBになっています。


これなら、ハードディスクはたりなくなってから、後で換装すればいいや、って気持ちになります。
私の使い方では、CPUの違いが顕著になるのは、実は使っている時間のわずかな期間だけで、むしろメモリが重要だったりするので。