コインランドリーを利用してきました


このところずっと雨が降り続いているということで、すっかり洗濯物のローテーションが回らなくなってきました。
言うならば、松坂を中二日で先発させないといけないのに、中継ぎ・抑えにろくなのがいない、という状況でしょうか。


行ったところは、「洗っていいとも」という素敵な名前のところ。
コインランドリーなんて、親元を離れてからはじめて利用しましたが、この雨続きもあってか、結構利用している人がいました。


しかし、すでに洗濯し終わっているのに、何十分も取りに来ない人がいて、少しだけ混雑に拍車をかけていました。
洗濯は、時間が最初から決まっているので、それを見越した行動が必要です!