iStorage買った


実家に帰省する際、ちょっとだけ心配な仕事があったので、外部からつながるFTPサーバのクライアントが必要になりました。
MacBook Airを持ち帰ってもよかったんですが、それ以外に使用する目的がなかったので、iPhoneアプリで適当なFTPクライアントがないものか、物色。
iStorageというものを買いました。


その時の仕事は、ファイルをリネームするだけでしたので、これで十分。
詳しく使ったわけではないのですが、iPhoneでもちょっとしたファイルアップ、ダウンロードくらいならばいけそうですね。


このアプリの性能いかんとは別に、画面の広いiPadならば、もう少し細かい作業もできるかも。