このブログは、自分探しブログとなります!

というのは、冗談のような冗談じゃない話で、友人とかと深い話をしてみたりすると、現状に満足していないものの、特にどこか違う何かにかける情熱が見つからなかったりする歳になってきました。
10代や20代前半というのは、ひとまず与えられるものをとにかく消化するだけで時間がなかったりしたのだけど、いざ、振り返ってみると、それでいいのか、自分が自発的にやってきたことのはずなのに、お釈迦様の手のひらの上で踊っていただけではないか、と思ったりするわけです。
別に腐れているわけではないですが、このモヤモヤした感覚を打破するには、どうしたらよいのか、ちょっと「規則正しさ」から、外れてみようかな、と。


……って、こうやって、すぐ規則性を乱すから、継続による力がついていないような気もするが。