見捨てられているんじゃなくて、発展しようがないソフト?

iCalのこと。
でも、特に仕事中はよく使うソフト。
もっとアピールされてもいいような気もするんだけどなあ……。


OSのアップデート時にも、それほど「ここがよくなったぜ!」って語られないような気がする。
GoogleカレンダーやMobile Meも含めた他のソフトとの連携がよくなったっていうのは、フィーチャされるけど、もう単体では発展させようがないのかねえ。


うーん、インターフェイスも使いづらいわけじゃないし。
ToDo閲覧、追加がちょっと弱いような気もするので、その辺りは強くしてもらえると、仕事で使っている身としてはありがたいのかな。