100回から110回のまとめ


閑話休題的に100回から110回のまとめ、というか振り帰りをやってみようかと思います。
100回を無事終え、新しい心意気でスタートした10回分ですが……。


どうにも「せつない」系が受けた10回でしたので、今回は、「リアル←→ファンタジー」か「せつない←→ユーモア」でマトリクスを分けてみました。


するとあら不思議。
10回中6回が「リアルでせつない」に偏ってます。
心機一転でかつ、まわりのお話しとの歳を考えずに、少しは自由に書いてみよう、と奔放にやってしまったからかもしれません。


「せつない」系が受けるのならば、それはそれでいいのかもしれませんが、もっと「ファンタジーでせつない」というのも書けるようになると、受ける幅が広がるのかなーと思ったりします。


自分ではユーモア系が得意だと思ってたんですけどね。