○○と付き合い始めたのだがシリーズが面白い

ここのところはてブすら追いかける暇もなかったのだけど、あんまりにもはてな界隈のノリが良過ぎて、思わず吹きそうになった。
元ネタは、これ。


女医さんと付き合い始めたのだが


これだけだと、「ふーん、はぁー、あっそう」って感じなのだが、なぜかこれがはてなーを刺激。
こんなのが出現。


女二次元と付き合い始めたのだが


まあ、これは想定通りというか、ネタにされるものとしては、必須とも言えるモチーフ。いや、このエントリをした増田はよくやってくれた。
そして、続く。


はてなブロガーと付き合い始めたのだが
(「この先、しばらく道なりです」のraf00様、勝手なリンクトラックバックすみません)


おお、こういうのははてな村限定ネタだよね。
はてなというコミュニティをしらない人には、ちょっとわかりづらいかも。その分知っている人は苦笑してしまう。
しかし、これがまた妙な所にまで発展。


IH圧力炊飯器と付き合い始めたのだが


こ、これが、不条理ネタってやつだなw。
よく考えるわ。
他にも織田信長と付き合い始めたり、女霊能者と付き合い始めたり、フェンシングの選手と付き合い始めたりしているようなので、是非ご覧あれ。