リンク集について

ちゃんと紹介してなかったと思うけど、
右のナビゲーションから下の方にある「リンク集」


 One Day It'll All Make Senseさんは、私の大学の頃からの友人。
 ラスティ・ネイルさんは、昔一緒に仕事した友人兼、師匠だったりします。


どちらの二人も、私なんかと話したり
タッグを組んでもらうには、申し訳ないくらいの実力者なんですが、
こうしてブログを相互リンクしてもらえるっていうのは、
やっぱり「縁」のなせることかな。


そこを気にすると、プレッシャがかかるとは思うのですが、
私の場合、こういう人たちが
喜んでくれるからこそ、仕事に対して真摯に
取り組めていたりもあったり。


まっすぐに自分に向かうやり方が正しいし、
キャリアやスキルにも良い影響があると思うのだけど、
今日だけでもこの気持ちを肯定しておこう。


自分の仕事の出来を真っ先に喜んでくれるのは、
こういった近い人たちなんだよね。