今日は釣られまくりだったみたいですね

京ぽん3が発表されるのではないか?」という噂が、
かなり盛り上がっていたみたいですが、
結局今日はJ-WAVEネットラジオW-ZERO3シリーズで視聴可能になったのと、
ちず丸forWILLCOMでぐるなび情報が検索できるようになった二点の発表のみに
終わったみたいですね。


私も今回ばかりはクル!のかな、思っていたのですが、
見事に釣られまくった感じです。
まあ、釣りも日々のメリハリにつながればいいですよね。


ところで、今回のJ-WAVEネットラジオ、かなりいいですよ。
パソコンで聴くのとは、また感覚が違って、
「おおー、未来のケータイだなあ」って感動してしまいます。
PHSの通信速度とウィルコム安定性であれば、現実的な
ソリューションではあるのですが、
「携帯ラジオを買おうかなー」って考えてる方は、一遍このネットラジオ
使ってみることをお勧めします。
(でもJ-WAVEは、いつも同じ曲……うわ、何をする? ヤメ……)