Dreamweaverの代わりになるソフト

GIGAZINEに、Dreamweaverの代わりになるソフトとやらが
紹介されていた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060801_aptana/


で、フリーソフトマニアな私がすぐ思い出すのは、
NetScapeからHTMLコーディングだけを抜き出したNvuだったりする。
http://www.nvu.com/index.php


書いてる側から変なインデントをつけちゃったりするので、
とんと使ってないんだけど、やっぱりWYSIWYG型っていうのは、使ってて自分が魔法使いのように思えるからいいですよね。
軽くて便利なので、miばっかりだったりするんですが。

しかし上記のソフト、CSS書くのに便利そうだから、入れてみようかな。オープンソース、素晴らしい。