ひさしぶりに……と思ったら。

連休という事もあり、深夜のマックに来ています。
ナツメロがかかっていていい感じです。

本当は、Bluetoothのキーボードを取り出して、書き物が、やりたかったのですが、ひさしぶり過ぎて電池が切れていました。


こういう時は、またpomeraを持ち出したくなるのですが、いちいちiPhoneに転送しなければ、こうやってブログにすることもできない煩わしさもあって、やっぱりキーボードを持ち歩いた方が、便利なのかな、と思い直したりするわけです。


まあ、私はpomera DM 20 をもっているので、気が向いた方を持っていけばいい、とも言えますけどね。


という、とりとめもない日記でした。