週刊ATOK Pad通信

て、いうくらいATOK Padのことばかり書いているような気がしますが……。

どうやら今回のバージョン4アップデートは、ユーザからのバグ報告が多かったのか、頻繁にアップデートがきています。
バージョン4.2.1がきていました。

ATOK Pad App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥1,200



ということで、かつてから懸念していたBluetoothキーボードととの連携においてバグが出ないか試してみたところ、やっぱり同様のアラートが出ます。


設定をいじってみよ、との事ですが、すでに言われる通りの設定状態にはしているつもりです。


そこでcmd + スペースを繰り返し押してみたところ、確かにキーボードとの接続がうまくいくようになりました。


どうやらこれが今のiOS5.1とBluetoothキーボードをつなげる際のコツのようですね。


それにしても、予測変換の出てくる速度が異常に速くなったような気がするのですが、これは気のせいでしたっけ?


LATEXはじめの一歩―Windows 7/Vista/XP対応 (やさしいプログラミング)
土屋 勝
カットシステム
売り上げランキング: 261313