やっぱりiPhone 4Sレビューします。〜使用者の前提偏〜


前回「iPhone 4S買ったけど、レビューはいろんな人がやっているだろうから、やらないよ。でも写真はこんな感じ」といったエントリをしました。


iPhone 4Sゲットしました。〜カメラは、こんな感じだよ〜 - 重箱のスミガキ


だけど、この端末はすばらしい!
実際iPhone 4Sはどうなのか? ちゃんとレビューしたいと思います。……次回から。


●レビュー者の前提
まず前提使用者である私の前提として、3GSからの乗り換えという事があります。
つまり「iPhone4」を本格的に使ってないことがあります。
なので、一番最初に目についたこと。それは……
画面がきれい。テキストが読みやすくなった。
という事でした。だけど、これは4を使っている人に対して、「4Sはスバラシイよ!」という訴えには弱いですね。


●どっちに乗り換えた?
それからauソフトバンクどちらに乗り換えた? という事もちゃんと書いておかなければなりませんよね。
これは、auにしました。
SIMカードベースでは、ケータイを3契約している私ですが、基本的にドケチです。
以前こんなエントリでauに乗り換えた場合を検討していました。


ドケチのau移行 : 重箱のスミガキ


こんな感じの前提で、iPhone 4Sのレビューをやってみたいと思います。……次回から。
相変わらず細切れで長文を防ごうというブログになっています。



iText Pad App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥250