iPhone 4Sゲットしました。〜カメラは、こんな感じだよ〜

予約も何もしていなかった私ですが、運良くiPhone 4Sを手に入れる事ができました。
開封の儀とか、さっそくレビューを、というのはいろんな方がやられていると思いますので、私は4Sで取った写真がどんなものなのか、ご紹介して見たいと思います。


全部、補正なし、まったく手を加えていない写真です。
単純にカメラアプリを立ち上げて、フォーカスにしたいところをタッチしただけ。
4Sのカメラに期待している方は、本当におすすめする画像になりますよー。
ではでは。
8EB61FD2-8FB0-4539-BC43-56CBD60CE530.JPG
怪しい人影
5C1FB12D-B51F-42E1-A1DE-14BC4AF246CE.JPG
新丸子でふろん太くん
1DDCC9F9-B0BE-4D2B-929E-411017109E4B.JPG
武蔵小杉駅
6690A0A7-8F25-4F91-BF05-A497636C7A9E.JPG
渋谷代々木公園で行われていたイベント
31ABFD66-FDF4-4A3F-81DB-ECAE8B15163E.JPG
7C26DF9A-103C-4C3B-ABD2-A4DA85051EEE.JPG
ここはどこでしょう。
10683BA6-307E-4962-9A50-07CF2DDC189E.JPG
まだ渋谷を歩いています。
F67275F8-E488-4F10-B161-B4440483270E.JPG
渋谷のカフェ、オタンジャティスの入り口でした。
88A87329-9FB5-4C35-ABF7-C31812D95362.JPG
その後スタバへ。この写真は、OneCamでとりました。

7E16C27B-C97A-4778-9720-8607434BBB50.JPG
ここも撮らねば。
E86D5BD2-28D9-4F62-9806-5CB4695F21A9.JPG
QFRONTの階段
ED4C6D4A-8DFE-4B41-9EFB-1CE347D0433D.JPG
その辺の花。


て、感じですが、いかがでしょうか?
個人的には、とてもいい画質だと思います。
ちょっと彩度があるようにも思えますが、色が濃くていいですね。
メリハリのあるいいカメラだと思います。
……まじで、デジカメの出番が減りそう。


他のカメラアプリも。
OneCam[連写,静音,ジオタグ] App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: ¥170


CamScanner+ App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥450


Camera+​ - tap tap tap