モニタをリプレイスしました。〜その2〜


前回の続き。

ということで、モニタをリプレイスしました。
注文すること早二日。
すぐに届きました。
土日の休日になるのを待って、買い物に出かけるより、そのままネットで注文したほうが、時間的にも価格的にも得ですね。
重たい想いをしないでも済むし。


設置は、足の部分だけを取り付けて、そのまま置くだけでした。
今度またリプレイスする時に忘れないように書いておくと、足の部分を取り外さないと、箱に戻すことができなさそうです。


今回のリプレイスの目的は、机のスペースを確保することでしたが、それは完璧に達成されました。
24インチを23インチに小さくしたのですが、ワイド型ということもあり、大画面から得られる満足感は、それほど変わりません。
横幅もそんなに変わらないのですが、厚みが全然違います。
キーボードを置くスペースが、十分にできました。
キーボードを奥にやって、ラーメンを食べるスペースも十分ですw

このモニタ、EIZOブランドのこのサイズにしては、安い部類に入るのですが、結構気に入りました。
もう少し続けたいと思います。


NANAO FlexScan 23インチワイドTFTモニタ セレーングレイ EV2313W-TGY
ナナオ (2009-10-05)
売り上げランキング: 40108