昔のMac関連記事

IMG_0159

こんなエントリがブックマークを集めていて、ちょっとうれしかったので、
私も過去のエントリからwindowsからMacに乗り換えた人向けのエントリをピックアップ


WindowsからMacに乗り換えた人に伝えたい、入れておくと幸せになれるかもしれないアプリケーション:頭ん中


割と親切心から送る『Macを買ったら、これをやっておきなさい』:重箱のスミガキ
割と親切心から送る『Macを買ったら、これをやっておきなさい』 その2 〜FInder〜:重箱のスミガキ
MacでMicrosoft Officeドキュメントを作成、編集するいろいろな方法:重箱のスミガキ


あと、ちょっと古くなっていますが
Macに入れるべき14のまとめいろいろ:重箱のスミガキ

Macにいれたほうがいいよ、アプリのエントリは、自分でもやっていて楽しいので、またやりたいですね。
2010年最終版みたいな。

それでは。