新丸子のシンプルでおいしいカフェ『BJCafe』

R0011689.JPG
R0011688.JPG
なーんとなくストレスがたまって、川崎あたりでおいしいカフェはないものかと試しに食べログを参照してみたところ、なんと武蔵小杉近くの新丸子に評価の高いカフェがあったので、出向いてみました。


BJcafe ビージェーカフェ - 新丸子/カフェ [食べログ]


R0011699.JPG
カフェ、ということでもちろんコーヒーを期待していったのですが、ここはなんというか、コーヒーはもちろん、「おいしい」のですが、総合的においしいカフェでした。
つまり、料理がおいしいのです。


R0011702.JPG
こちらは、今回食したボロネーゼ。
ランチタイムだからか? パンとサラダのセットになっていました。
R0011698.JPG


コーヒーにしろパスタにしろ、小さいお店ですので、それほどメニューが多いわけではないのですが、少なくとも武蔵小杉界隈で、一番おいしいスパゲティを出してくれるのではないかと(ローカル過ぎますが)思います。
ちょっとパソコンを広げるには気が引けますが、頻繁に利用しそうなおいしカフェでした。