Air SharingでもDropBox



もしかしたら、BluetoothによるiPhone←→Mac接続ができないかなー、と思い「Air Sharing」のプロ版をにしてみました。
(ちなみに↑は、テザリングができる環境でないと、できないみたいです)


が、そこで発見。
Air Sharingのプロ版は、DropboxやMobile me iDiskなどのクラウドサービスに接続できるんですね。


基本的には、ファイルの閲覧のみですし、GoodreaderやDroptxtがあるので、必要ではないのですが、なんとなくいい感じの機能です。


編集するには、そのまま自分のiPhone/iPadにメールを送り直すと、メールからGoodReaderなどの選択肢が現れます。


閲覧だけでなく、テキストくらいは編集ができるといいな、と思います。
もしくは、OpenInに対応した外部アプリでの編集とか。