エイプリルフールネタじゃないよ、インド人もしっとり

しっとりカレーせんべい
R0011247.JPG

「インド人もしっとり」というキャッチフレーズにひかれて買ってしまったお煎餅ですが、これが(意外に)おいしいです。
食べ始めると、あっという間に袋を空にしてしまいます。


新丸子の駅前にカルディコーヒーファームがあるのですが、そこに時々入荷しています。
今回も無事入荷しているのを発見できたのですが、店員さんに聞いたところ、「去年以来久しぶりの入荷だと思う」とのことでしたので、この新丸子のカルディに入荷したら、必ず見つけていることになります。


楽天で探すと通販であるみたいなんですが、そこまで頻繁に買うと、すぐ飽きてしまいそうで、それはやめているんですよね。