pomera頂きました。

さきほどの入力テストの通り、今pomeraからブログの更新を行っております。
このpomeraは、クリスマスプレゼントで頂いたものです。
R0011032
R0011032

今年は、みなさまのその被害に遭われているかと思われますが、かねてからの不況により、連れのボーナスが雀の涙でした。(私も人のことは言えないのですが…)


そこで、せめてクリスマスプレゼントだけでもぱっとしてもらおうと思い、iPod touch32GBをあげることに。
ちょっとお高いので、痛かったのですが、代わりに連れはpomeraDM20を買ってくれたのです。


通信なしのワープロは、時代遅れですし、pomeraは決してエディタとして高い性能を持っているわけではありません。


ですが、このおもちゃっぽさでパソコンでも扱えるデータを作成できることが、本当におもしろいです。


私はMacで「かわせみ」を使い、ショートカットは、ことえりを体にしみこませていたのですが、これを機にATOK用のショートカットに切り替えてもいいかもしれません。