MacBook Proを買うでしょう。


とか言いつつ、まったくお金を使おうとしないのが私の常なんですが、次のMac買い換えは、きっと「Pro」の方のMacBookにするだろうな、と。
それだけ、今回のWWDCでは、iPhoneよりも、Snow Leopardよりもインパクトがありました。


だって、「Pro」なのに、13万円台から、なんだもん。
長年PowerBookに憧れながらも、値段の高さとそのバカでかさ故に断念してたマカーにとっては、今回の13インチMacBookの「Pro」転向は、なんともうれしい、というか、「え? それ、Proでいいの?」という驚き。


Express Cardも個人的にはまったく使う予定のないものだったし、SDカードスロットがついたことは、まったくもって大正解。


iPhone 3G Sは、ええ、そろそろ覚悟を決めますとも。