めざせ、5ブックマークス!


あのですね。
友人が梅田望夫さんの著書についてのエントリを行っているんですよ。


梅田望夫さんを読み返す(1)
梅田望夫さんを読み返す(2)


まったくおめぇは、ポジティブな奴だぜ!って思っていたら、なんと!ブックマークですよ。はてなブックマークが各々のエントリに4usersずつ付いているではないですか!


こうして長年、同じはてなダイアリー上でブログをつけている私ですら! このくだらなくて、あっちこっちに話題が飛んでしまっているこの重箱のスミガキですら、最高3usersのブックマークしか付いたことはないのです。


どうやら著者である梅田望夫自さん身がブックマークされて、その後に彼のフォロワが続いてブクマした様子……。


くそう。
私はビジネス書をあんまり取り上げないからな……。
乙一氏や登美彦氏が降臨……。しねーか。


なんかあれだな。
面白くねーんだよ。こんなブログ。
もっと大きいお友達辺りがひっかかるようなエントリにしなきゃだめだな。
それじゃいきますか。


いつもと同じ朝。
いつもと同じようにツインテールの妹が、俺を起こしにやってくる。
「おにいちゃーん、朝だよー。早く起きて、学校行くよぉ」


……やめようか。