南大沢っつー所に行ってきた


知り合いの美容師さんが職場を移られて、行ったこともない南大沢っつー所までストーキング髪切りに行ってきた。


散髪自体は追いかけて行くくらいだからさすがの腕前なのだけど、驚いたのは、その南大沢! 典型的な郊外の開発地域なのだが、ショッピングモール加えてアウトレットモールまであり、さながらどこぞの観光地のようになっていた。


そのなかでもやっぱり楽しみなのはアウトレットモールですよね。
100円とか200円とか絶対的に安いものより、1000円が200円になっているなどの相対的に安いものが大好きな私は、






興奮しすぎて、こうして稲城駅と京王稲田提駅を降り間違ったわけである。


紛らわしいよね? 絶対そうだよね!?