iPod touchでYouTubeを観るのは、なかなかいいかもしれない。

この三連休は、どうにもこうにも寒くて、
かつ昨日のカポエラがハードだったために、
今日はこたつから出られないくらいだったのだが、
こんなとき役に立つのがiPod touchに内蔵されたSafari


いやあ、寝ころんでネットサーフィンできるのは、
極楽そのもの。
Googleで検索した時に、ふとYouTubeのリンクを
触ってしまったのだが、ちゃんとiPod touch
YouTube機能に繋がった。


当たり前といえば、当たり前なんだけど、
こうやってシームレスに楽しめるというのはいい。
自分で操作しよう、という気分に高まらなくても
おもしろ動画に導かれる。
観てるのは、ニコ動で面白かったものばっかりなんだけど。


さて、プロフィールに画像貼りました。
id:hasetyuさんのぱくりです。
(毎度毎度すみません。)
鉛筆書き(?)の自画像をデジカメで撮った風合いが面白かったもので。