地震とか、少し心細い日

なぜだか揺れには敏感で、
東京の小さな揺れもかなり早く察知してしまった。


感覚としてはもっとあったのだけど、
こちらでは震度2か。


新潟、長野の方は台風に引き続き、
大変な想いをされていることと思います。


せめてマスコミが、常識ある対応をしますように。


墓石が倒れるのは、珍しいことではありませんからね。
倒壊した家屋をやんややんやと、
指さすものではありませんよ。
そこに生き埋めになっている方がいないか、
まず確認しましょう。


つか、阿部総理がヘリで飛び、
民主党はヴァーチャル緊急対策本部を作ったのか。


涙が出てくる。
阪神大震災は、結局文字上の歴史でしかないのか。