FF4がフル3Dになって登場、機種はDS

痛いニュースは気をつけて閲覧しないと、
2ちゃんねるのなかでもっとも、
「冗談を冗談ととれない人は……」を表している部分だとは思うのだが、


FF4がフル3Dになって登場、機種はDS


これには、かなり同意見だった。


懐古厨って言われてもいいけど、
PS以降のFFはあまりやる気がしない。
開発メンバががらりと変わってしまって、
まったく違うシリーズに思える。


それでいて、「4」って。
一番好きな4だけど、正直「またかよ」って気になった。
いったいいくら金を出させれば気が済むんだよ、と。
和田社長は「はりついているファンがいる」発言で
物議を醸したけど、たしかに
「あいつらバカだから、出せば買ってくれるんだよ」
って考えているようにとってしまう。
バグだらけのGBA版はなんだったんだ。


これをみて、うっせえよとおもったスクエニの方々。

229 名前: 神(東日本)[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 22:11:21 id:ocPydOfy0
パラディンになって素顔キターなのに
何でそんなに顔見せるん?


ここに物語の盛り上げ方というものを考えて欲しい。
キャラクタのデザイナも。
なんで天野喜孝氏がセシルの顔部分を、まがまがしいフルフェイスにしたのか。
なんであんたらのきもい絵は批判されるのか。
ちゃんとしてください。