amazonへのリンクを変更

私事ですが、このブログからのamazonへのリンクを、
自分のアカウントに変更しました。


これまではたとえ誰かがこのブログ経由で買い物していただいても、
はてなの収益になっていたわけです。
勉強……というか、いかにして
お金を稼ごうとするか、積極的な人間になるよう、
できることだけやった感じです。


とりあえず、直近で読んだ本をご紹介。

博士の愛した数式
博士の愛した数式
posted with amazlet on 07.05.01
小川 洋子
新潮社 (2005/11/26)
売り上げランキング: 2607


デザインが一緒だと、文庫なのかハードカバーだか
分かりませんな。


一人称の割には客観的に記述されている小川洋子さんの文体。
一人称の若者向けにありがちな「皮肉を言う」主人公でもなく
好感が持てます。
きっと、この人の文書好きなんだろーなーと思いつつ読了。
ただ、あれかな。
「クライマックスがあまりないこと」に対する美しさには
ちょっと飽きてきたかも。


★★☆☆☆