ATOK Padで、Bluetoothキーボード が使えない?

IMG_1027.JPG
3月22日(木)時点での情報です。
ATOK pad にて、Bluetoothキーボードを使おうとすると、標準のIMEになってるうんぬんのエラーが出て、使えないようです。
おそらくiOS5.1との連携がとれていない模様。


Siriの日本語対応で大騒ぎのiOS5.1ですが、こんなところに落とし穴がありましたね。


前にも書きましたが、ATOK Padの魅力は、ATOKの変換精度のみならず、ハードウェアキーボードをつないだ時にPCと同じような操作感で使用できるところですので、この状況は、個人的にちょっと痛いものがあります。

ここは、JustSystemsさんにがんばって対応してもらうのを待つしかないですね。


追記です。23日にリリースされたバージョン4.2.0で無事解決したようです。
気がついてから、すぐにアップデートされるなんて、まさに神アップデートw


ATOK Pad App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥1,200