Macheist Bundle 3を購入

エントリ少なくて、申し訳ないです。
もう少し落ち着いたら、もろもろ再開します。


PISCESさんのところで、ご存じの方も多いと思うけど、Macheist Bundleが今年も開催されている。

今年も MacHeist Bundle 購入 : PISCES
MacHeist » Bundle

この企画、総額600ドル以上のシェアウェアが、(今回は)39ドルで、まとめて購入できるというおかしな計算のイベント。
その内何パーセントか、はチャリティとして、各団体に寄付されるらしい。


もちろん、ほしいソフトばっかりでもないけど、ラインナップとしてはなかなか。
私の場合、すでに「WireTap Studio」は、所有しているのだけど、「PhoneView」「The Hit List」「Espresso」がまとめてこの値段で手にはいるのならば、と購入してみた。


「The Hit List」「Espresso」の2つは、「一定金額以上の売上が集まったら、シリアルを配布します」というなんともじらすやり方なので、すでに手に入ったとは言えないが、楽しみに待っておこう。


このエントリを書いている時点で、企画日数の残りは、あと9日!
金が集まるのか!