メガネは顔の一部じゃない

  • あなたのお母さんは、私じゃない
  • あなたのグチのはきだめ口じゃない
  • あなたのグチなど聞きたくない
  • あなたのことは聞いていない
  • あなたは、質問に答えてない
  • あなたの遅刻、電車のせいじゃない
  • あなたの仕事、たばこ吸っている時点で効率的じゃない
  • あなたの体調、知ったことじゃない
  • あなたのやり方、私知らない
  • あなたのやり方だけが正解じゃない
  • あなただけが苦労してない
  • あなたの就寝遅かったの、私のせいじゃない
  • あなたのおなか、私ヤクルトじゃない
  • あなたの仕様、私聞いてない
  • あなたの案件、私関わってない
  • あなたの退社、私に言わなくていいじゃない
  • あなたの借金、私肩代わりしない
  • とうきょうとにじゅうさんくない
  • あなたが乗った電車、私運転手じゃない
  • あなたのお母さんは、私じゃない
  • あなたの給料、私が決めてない
  • あなたの企画、私が実行する権限ない
  • あなたの体重、私増やしてない
  • あなたのオヤジ、私のせいで病気じゃない
  • あなたの家族、私殺してない
  • あなたの問題、解決するの私じゃない
  • あなたの今晩のおかず、決めるの私じゃない
  • あなたが何食べたいか、私が先導する必要ない
  • あなたのごにょごにょ語尾、私が補ってあげる必要ない
  • あなたがエレベータ使うのに、私が付き合う義務はない
  • あなたのPC、私が直してあげる必要ない
  • あなたの実力不足、私はこれ以上補わない
  • あなたの言う「営業チームが最初から気づいておくこと!」は、私に言っても、彼らは気づかない
  • あなたのお母さんは、私じゃない


ハイファイ新書
ハイファイ新書
posted with amazlet at 09.02.06
相対性理論 インディーズ・メーカー (2009-01-07)
売り上げランキング: 85