副都心線はわりと使うことになるかも

副都心へ行こう!-goo 地域


なんだかネタはない(取材に行くほどの余力はない)ので、無理矢理プログラムでできることをコンテンツにしたって感じの特集だなあ。
ちなみにデザイン自体はとてもきれいなのに、ただアニメーションだけのフラッシュにしている理由がよく分からない。


武蔵小杉方面からこの副都心線を使う上でのメリットとしては、新宿と新宿三丁目を使い分けることができるっていうことかな。
東横線と直通になってくれれば、丸ノ内線乗り換えが楽になるって言うのもあるか。


あ、新宿三丁目と言えば、ジュンク堂か。
嗚呼、これは便利だ。
早く直通になってくれないだろうか。
デパートばっかりがクローズアップされてるけど、お洋服の趣味としては、三丁目界隈よりも南口付近だし。